スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | permalink | - | -
<< 浅香唯は妊娠5カ月 | main | 田熊ゆいも出産ですか? >>

吉岡 美穂と海外旅行したいね

元レースクイーン吉岡 美穂が男の子を出産したそうです。

ってだんなは誰かと思いきや、SHAZNAのボーカルIZAMだったのね。

調べてみるとできちゃった結婚みたいですが、まあ、いいじゃないですか。

吉岡 美穂って最近よくあるパターンのレースクイーンからグラビアアイドルになって、人気者になった黄金コースですね。

その後、バラエティーに行くのか、女優に行くのか、この辺は、性格によるような気がします。

吉岡 美穂はバラエティーでしょかね。

元気な子供に育ててくださいね。


芸能 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする